こんにちはっ
かなともこと金澤朋子です!

いつもコメント
ありがとうございますっ

今日はナルチカ in 新潟!
ということで、

私達はいま新潟に
来ています(・ω・)ノわーいっ

新潟県に来たのは
(多分?)初めてなので、

わくわく♡どきどき♡
しています!

新潟県の皆様と
楽しい1日を過ごせるといいなぁ♪♪

もちろん、違う地域から
きて下さった皆様も

一緒に盛り上がりましょうね!!


たのしみ~~~♪♪


そしてそして、
ナルチカツアーといえば

毎公演おいしいものが食べられて
幸せなイメージ!があるので

今日もなにか食べられるといいなぁ
……なーーーんてねっ。笑


新潟県といえば
金澤のイメージはお米!

かな(*бωб*)


なにか有名な食べ物とか
知っていたら教えてください~


さて、
とにもかくにも1番はLIVE!

LIVEをより一層良いものにできるよう
金澤は確認事や練習をしてきまする。


それじゃあ今日はこのへんで。
皆様、新潟LOTSでお会いしましょう!

以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

名物の“イタリアン”を
食べました!!

おいしかったー♡