こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます!


今日から11月ですね~

学生はブレザーとか
着始めるころですね~


いやー、はやいはやい。


さて、そんな今日も
毎月恒例の先月の反省&今月の目標を
語っていきたいなぁと思います。


金澤の10月の目標は

「自分なりの楽しみや
リラックス方法を見つけて
よりたくさんの幸せを感じる。」

ということでした。


私は手帳にも、
この目標を書き留めておいて

よく目につくように
しておいたのですが

これがとーっても金澤には
あっていたみたいで!!

なんだか今月はHappyな気分だったり
テンションが上がっていることが

多かったなぁと思います。


ちなみに金澤おすすめの
リラックス方法は、


・入浴剤入りのお風呂に浸かる
・とにかく歌う
・あったかい飲み物を飲む
・映画を観る
・とにかく寝る


って感じです。
どれも定番ですかね。(笑))


ちなみにあったかい飲み物は

Hotの玄米茶か、ココア、
ラベンダーティーが好きです♡

皆様もお試しあれ(・ω・)ノ


…そんなこんなで、
今月の目標は!!

「いろんなことに挑戦する」

ちっちゃなことでもいいから、
いろんなことに挑戦しようと
思います!

たとえば、コンビニで
いつもは買わない商品を
買ってみる!とか。(笑))


皆様の今月の目標はなんですか?
教えてくださいなっ。


明日はナルチカ in新潟!
がんばるぞーーーっ

以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

11/22(金)・23(土)・24(日)に
私の出身地、埼玉県の!
モラージュ菖蒲にて!

SATOYAMAmovementの
イベントが開催されることが
決定しました!

詳しい情報につきましては
決まり次第

ハロー! プロジェクトの
オフィシャルサイトにて

後日発表されますので
チェックしてみてくださいねっ