Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は


昨日ボイストレーニングのあとにうえむーが歌に目覚めて、、

カラオケに行きたいってことになったのでカラオケをしましたヽ(´▽`)/

すぅ ごい楽しかったあ っ!!!

Juice=Juiceの本人映像でうえむーと二人で歌って、テンションアゲアゲ(略)でしたっ!

曲を決めてるときにJuice=Juiceの映像が流れて来てびっくりしましたヽ(´▽`)/





カラオケでは
ハロー!プロジェクトの曲をいっぱい歌ってきましたっ(*^^*)

特に盛り上がったのはモーニング娘。さんの青春コレクション☆☆☆

二人で踊りながら歌いました…♪

うえむー歌に目覚めただけあって、めっちゃ歌が上手でしたっ!!!

とても楽しかったので、また行こうって話しになりました(*≧m≦*)

イベントも楽しみに待っていてください(*^^*)

はいっっ(*^▽^*)ノ 


あしたはナルチカ(*^^*)↓↓

http://www.helloproject.com/event/1308091930_live_berryz_juice.html

新潟ではあんみつが有名らしいですね(*^^*) 

私の家はお母さんがあまりあんこが好きではないので食べないです、

だから食べたいっヽ(*´∀`)ノ                                                                                                    
みなさんは何を食べたいですかぁ?


以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪