本日2回目のブログ更新!!!!!




自分で言うのもなんですが、珍しい事です(’◇’)







なので、タイトルが「specialday☆」なんです☆彡






そして今日!





久しぶりにお買い物をしてきました!!





実は…。





私は千鳥柄のお洋服を持ってなかったのです。





でも、メンバーが千鳥柄を着る事が多くなって見ていて羨ましく思ったし、いま千鳥柄はトレンドやし、ロマンスの途中の衣装は千鳥柄入ってるし、持って無いのが嫌だったので、今日は千鳥柄を求め…







お買い物をしてきました!!!








そして、みつかったのですヽ(*´∀`)ノ

千鳥柄のスカートが!!!





しかもしかも(/ω\*)






お会計をする時に、店員さんに「これがラストです(o^^o)♪」と言われて、今日はラッキーな日だなぁと思いました(  ) 



あと…かりんちゃんとカラオケにもいきましたぁ(((o(*゜▽゜*)o)))



私ははカラオケがめっちゃ苦手で、行ってもタンバリンしか叩かなかったり、誘いを断ったりして5回くらいしかいったことなかったんです。




でも、今日でカラオケが楽しいな~って思えるようになったし、かりんちゃんは、やっぱり歌が上手い!



と、改めて実感した日になりました☆








そして、明日はナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juiceが新潟LOTSで行われますので、お時間のある方は是非お越しください(-^〇^-)


お待ちしています!!






ナルチカはもう、後半戦だ…


速いなぁ(T_T)


でも後半戦楽しいと思ってもらえるよ
うに頑張ります☆








それではお休みなさい!!


以上、植村あかりでした!