Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は…


ななななんとっっ\(☆o☆)/

ハロウィンですっ☆☆

由加ちゃんとうえむーはおソロのワンピ(*^^*)

佳林は猫耳をつけましたO(≧▽≦)OO(≧▽≦)O





みんなの分の髪飾りも持って行きました(*^^*)

お菓子パーティーも楽しかったO(≧▽≦)O





そしてなんとっ!

マネージャーさんから光る飴も頂きましたよん\(☆o☆)/





ともからはこんなかわゆいプレゼントヽ(´▽`)/





メンバー全員にくれたのですが、ひとりひとり似てる動物を書いたみたいです!
(*´∀`)
佳林はうさぎちゃんO(≧▽≦)O
めちゃかわO(≧▽≦)O


今日はハロウィンだからか、仮装してる方をいっぱいみつけました(*^^*)

今年は傷メイクがはやってますねヽ(´▽`)/

でも今日街中で出会ってびっく(略)で、ほんとにどきっ!!としました…( p_q)

はいっっ(*^▽^*)ノ 

初めてを経験中、MVが公開になったのですが、昨日のブログ、URLを貼り忘れてました(T ^ T)

ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。

なのにコメントに感想書いて下さっていて…

ありがとうございます(T_T)(T_T)

明後日はナルチカ(*^^*)

ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice

初の新潟県ですヽ(´▽`)/

そういえば…

小さい頃新幹線で熱海に行く時に乗った時のチケット(*^^*)





77777なんですヽ(´▽`)/
珍しいからまだとってあるんです(*^^*)

みなさんは新幹線での思い出ありますか?

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪