おつかれーな(*>ω<*)♪



あ!今日は!!
取材があったんですが、こんなものをもらっちゃいましたぁ(・o・)ノ


かわいいチョコレート♪♪

明日はJuice=Juiceみんなで、お菓子の交換会しま~す(*^艸^)


楽しみだねっ♪




はい。
そして私、ハリーポッターのスネイプ先生が大好きなんですよ!!

でも、謎のプリンスだけを見たお姉ちゃんが「スネイプ嫌い!」って言ってたから、紗友希はそれが嫌で...

一から十までスネイプ先生について説明したら、お姉ちゃんもスネイプは良い人だって言ってくれました(・・*)

よかったよかった♪



みなさん!ハリーポッター見ましたか??

誰がすきぃー??

紗友希はダンブルドア(;_;)



今日のハロステでJuice=Juiceの2nd両A面シングル、「初めてを経験中の」ミュージックビデオがupされました♪

紗友希は個人的に今までのMVの中で一番好き(*>ω<*)
絶対見てほしいです!!!

そして感想待ってます(・-・*)!!!


ちなみに、このMVの中に出てくる朋とうえむーとかりんの三人が茶色のソファーに座っていて、ゆかと紗友希が立ってるシーン。

そのシーンは一番最後に撮影したシーンで、五人とも夜だからっていうのもあってテンション上がってました(笑)

紗友希とゆかは、もーぅ楽しくなっちゃって、途中でぎゅーしちゃいますからね!!笑

そこが使われてるのを見て、驚いたし、笑っちゃいました(*´艸`)笑


みなさん絶対見てくださいねっ!!



-PS-
今日のブログの顔文字や記号なんかを見て気付いた方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれないですが、紗友希ちゃん、親御さんにスマホ取り上げられました(-ω∩)笑

ドーンマイッ



おやすみなさゆきぃ♪