Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

昨日は合唱コンクールの応援、オーブントースター料理の提案のコメント、ありがとうございます(//∇//)

「聞こえる」が課題曲だったって方がたくさんいてびっくりしました☆彡


オーブントースター料理はチーズを乗せるピザ風の料理が多かったと思います(☆。☆)

黒胡麻豆腐のオーブントースター焼是非試して下さいね(ゝω∂)

合唱コンクール。結果は…

結果は、最優秀賞ではなく優良賞でした。。

今日のために、クラス全員で200回合わせて歌ったんです(T ^ T)

みんなで団結できるって最高だなって思ったので、Juice=Juiceもさらに団結したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

皆さん応援ありがとうございました(TT)(TT)

はいっっ(*^▽^*)ノ 

うえむーも昨日のブログに書いてましたが、
さゆきのお父さんが沖縄のお土産にヘビの民芸品を買ってきてくれました(∩´∀`
∩)

ハブグワァーって名前みたいですね☆彡
こんな感じです↓↓↓


ほんとに抜けなくて、焦っちゃいました(-。-;(-。-;

楽しいから親戚の小さい子が来たら一緒に遊ぼうっと(*^o^*)

ありがとうございます(o^^o)

はいっっ(*^▽^*)ノ 

今日メジャーデビュー2ndシングルの

「初めてを経験中」

が初公開されています☆彡

URL

Juice=Juiceの曲としては初めてのかわいい曲で、
生で披露するのが今からとても楽しみです(*ゝω・*)ノ

いつもと違うJuice=Juiceを見て、
もっともっと好きになってもらえると思います☆彡

是非見て下さいね(=^‥^=)┘♪└(=^‥^=)┐♪

写真は今日の私服 (*^^*)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪