おつかれさまです(*`・ω・)ゞ


今日は、紗友希のHello!Projectの中でいっちばーんの仲良し、工藤遥ちゃんの誕生日です(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*



紗友希は本当に工藤のことが大好き!!!

工藤とは、話が合うし、一緒にいて楽しいし、気ぃ使わないですむから、

紗友希は工藤と2人でいる時間が好きです♡

へへっ♪

工藤、おめでとう♡



はい。そして今日は広島でナルチカでした♫

昨日の夜、Berryz工房さんと一緒にバスで長時間掛けて広島まで移動したのですが、

紗友希バス大好き(◍•ᴗ•◍) ♪


でもJuice=Juiceがみーんな寝ちゃって、寂しかったから、

菅谷さん、夏焼さん、徳永さん、須藤さんに、一緒に遊んでもらいました♡

(※遊んでもらったといっても、かくれんぼとかしたわけじゃないですよ󾬅笑)

優しい先輩ばっかりで嬉しいです(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*




質問。

みなさんの理想の兄弟構成はなんですか??

紗友希は三姉妹の次女だから、お姉ちゃんと妹がいるのですが、この兄弟構成が理想です♪

満足してます(๑´ڡ`๑)♡