こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

パワーポイント、

使ったことのない方や
知らない方もいて
驚きました~~!


さてさてそんな今日は
LIVEツアー、

【ナルチカ2013秋
Berryz工房×Juice=Juice】

in香川県でした~~~!


金澤は
人生初の香川県だったわけですが

香川の皆様も
とーーーってもあたたかくて

どきどきもしたけれど、
楽しい公演になったな~と思います!


ナルチカでは
今まで行ったことのなかった場所や
なかなか行けないような場所にも

行くことができて、
本当に嬉しいのです。♡


これからもいろんなところへ
行けるといいなぁ!


がんばります!!!

ナルチカはまだ続きますので
お時間のある方は

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!


詳しい情報は
ハロー!プロジェクトの
オフィシャルサイト
をチェックしてみてください~

ではでは
おやすみなさいっ

以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

かりんちゃんが超絶おいしい
干し梅をくれました!

ありがとおおおお♡