こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日は朝から香川県ですっ

夕方からのイベントのまえに
TVやラジオなどの
お仕事をさせて頂きました!

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

Berryz工房さんの
徳永千奈美さん、須藤茉麻さんと
一日中いっしょでしたっ

徳永さんと須藤さんは
SATOYAMAのロケでも
何度かご一緒させて頂いてたので
お話しやすくて嬉しいです♡



そういえばっ
空港のコンビニに
理想のトマトがなかったのですが

検査場をすぎたお店に
あったから買いましたーっ

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-写真1

一緒に写っている帽子は
さいきん買ったお気に入りの
帽子です(*>ω<*)

いままで帽子あんまり
かぶらなくって、興味を
もっていなかったのですが!

さいきん気になっておりますっ

つぎどんな帽子買おっかなぁ...♡
青系のがほしいなぁ
似合わないかなーっ。?


おしらせです♡

昨日、10/24発売
B.L.T. U-17の表紙は

Juice=Juiceの
高木紗友希ちゃん
宮本佳林ちゃん
植村あかりちゃんですっ

私はオフショットを
見せてもらったのですが
とーってもかわいかったので

みなさんもぜひぜひ!
チェックしてみてくださいっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡