こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


最近の金澤は、
高校の現代文の授業で

【パワーポイント】っていう、
プロジェクターに映し出す
映像資料を作成するソフト?

を使った
プレゼンの授業をしていたのですが

それももうすぐ終わる頃だ~…
思っていたら、


今日の情報の授業で

「今日からパワーポイントを使った
授業をしますよ~」

と先生が言い出してびっくり。
パワーポイント大流行中なのですね。
人気者なんだなあ…うんうん。

そんな私、パワーポイント自体は
好きなのですが

これ、意外と難しいのが
テーマを決めることなのです。

その段階かよっ!
て思うかもですが

金澤実は優柔不断だったりするので
本当にきめられないのです…。

現代文もそうだったのですが
情報の授業でも

テーマを自由に決めて良い
ということで…

幅が広すぎる!ヽ(;▽;)ノうう
頭抱えますなあ…


ちなみに現代文では
大好きな“カリカリ梅”について
発表をしたのですが

情報は何にしようかな??


なにか良い案ある方
いませんかーっ?(´・ω・`)♡


金澤に救いの手を
差し伸べてくださる方募集中です。

ということで!
今日はこのへんで。

(笑))


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

昨日、10/24発売の
B.L.T. U-17さんに、Juice=Juiceから

宮本佳林ちゃん
植村あかりちゃん
高木紗友希ちゃんの3人が

掲載されております!♡

残念ながら金澤は18歳なので
載っていないのですが……、苦笑

なんと3人が表紙らしいので!
金澤もチェックしたいと思います!

皆様もぜひ♪♪