こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

今日は撮影&取材dayでしたっ

たーくさん取材していただいたので
また発売日などちかくなったら
お知らせしますねーっ♡


そしてそしてっ♡♡
明日はBerryz工房×Juice=Juiceの
トーク&握手会のコラボイベントがありますっ

・日時:2013年10月25日(金)18:00~
・場所:丸亀町グリーン けやき広場
・住所:香川県高松市丸亀町7番地16
・アクセス:JR「高松駅」から徒歩約15分、ことでん「瓦町駅」より徒歩約7分
・出演者:徳永千奈美・須藤茉麻(Berryz工房)、宮崎由加(Juice=Juice)

Berryz工房さんからは
徳永千奈美さん、須藤茉麻さん
Juice=Juiceからは私!
宮崎由加が出演しますっ

香川県にお住みのかた!
全員きてください♡

隣県にお住みのかた!
出来るだけきてください♡

離れてるかたも!
きて頂けたら嬉しいです♡


香川県といえば!うどん!

蕎麦の手打ちは
ロケでしたことがあるけど
うどんはないなーっ!

いつかしてみたいなぁ...♡

私、麺類すきなんです!
麺類の中でうどんは上位ですっ

みなさんは麺類では
なにが好きですか?♡


今日、撮影した衣装は
まだおみせできないので

この間の個別握手会の写真です!

(インカメラじゃない方の
カメラで撮ったのでサコの方、
狭くなっちゃいました(T . T)
ごめんなさい(T . T))

ハロプロ研修生の
和田桜子ちゃんですっ

わたし、さこだいすきなんです♡
ほんとうにかわいいーーーっ♡


P.S.なんか、麺類たべたく
なってきちゃったーっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡