Juice=Juiceの植村あかりです☆







最近、バラの香りがするフレグランスミストをいただいたんです。







いまも使っているのですが、めっちゃ良い香りがして、他にもボディソープをいただいて、最近つかっています!









みなさんの好きな香りはなんですか??







そして、今日seventeenさんの撮影がありました!!










お洋服がめっちゃ可愛くて、参考にさせていただきたいなぁと思います(*^^*)



ポーズとかもどんどんおぼえていきいたいと思うし、もっとオシャレになりたいと思います(*´∀`)






それでは、お休みなさい



以上、植村あかりでした!