Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*= 

昨日はハートの絵文字と、テニスのことについてコメントいっぱいありがとうございます ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

ハートの絵文字はコメントでいただいた方法を試してみましたが、わたしの携帯だとダメみたいです(;_;)

でもその分顔文字のバリエーション増やしたいなって思ってますっ(/ω\*)(((o(*゜▽゜*)o)))(^・ェ・^)(*∩ω∩)

テニスは授業あった日にまた書きますね(o^^o)♪

はいっっ(*^▽^*)ノ 

昨日のとものブログで佳林の寝顔が乗ってました(;Д;)(;Д;)

口空いてなくて良かったヽ(;▽;)ノ

ってほっとしました(o^^o)♪

佳林もチャンス狙ってとものかわいい寝顔撮れるように頑張ろーっと (o´艸`)

ともはこの間、新幹線で隣だった時に、すっごい勉強してたんです!!

数学Ⅲっていうのをやってて、

xとかyとかグラフとかをいっぱいノートに書いてて、

高校生になったらこんなすごいこともするのかー。(・_・D フムフム(略)

…って、因数分解でつまずいてる場合じゃない!!って本気で思いました( p_q)

ともは佳林にこの前展開を教えてくれたのですが、解らなすぎて、困らせちゃいました(;Д;)(;Д;)

ともは佳林たちにはもちろん、妹や家族にもとっても優しくって、ほんっと素敵なお姉ちゃんだなぁって思います。

でも時々電話でお母さんに

「お迎えき来て(´・ω・`)」

って甘えてるのを見て、かわいいなぁってすっごいキュンキュンします(o^^o)♪

佳林もともを見習ってお勉強も頑張りますね(/ω\*)

10/24(木)
「B.L.T.」(高木・宮本・植村)

明日発売です(o´艸`)

是非チェックしてくださいっ!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪