おつかれさまです(*´꒳`*)♡

最近寒いですねー(´-ω-`)やだやだ

でも暑がりだから暑いのもちょっとね…(つД⊂)


やっぱ春が一番だぁーねっ♪

昨日のわたしー♪

今日はbayfmのWe Are Juice=Juiceの収録でしたぁ♡♡

宮崎由加ちゃん
植村あかりちゃん
高木紗友希

の三人での収録( •ॢ◡-ॢ)-♡

番組スタッフさんにマカロンいただいちゃったよぉー!

ありがたいです。

前回の収録の時は、美味しいチーズケーキをいただいたんです!

毎回ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )



もうそろそろハロウィンですね♡

ハロウィンっていったらお菓子ですよね!!

かぼちゃのお菓子でも作ろっかなー(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*

ハロウィンパーティー、家族でやりたぁい♡

みなさんは毎年仮装とかしちゃったりするんですか⁇

紗友希はハロウィンの仮装とかやったことなぁーい٩꒰・ัε・ั ꒱۶

やりたいやりたい◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡





あの、、
最近よく聞く言葉、「たしかし」ってどういう意味⁇



おやすみなさゆき