Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今週はナルチカですねっ(^^)

じゃあーん
 






ナルチカで熊本に行くときの写真です(≧▽≦)

ナルチカのMCでも言ったのですがこの時、隣に座っていた、菅谷さんが、すっごい怖がってて、めっちゃ可愛かったんです(^^)

普段は隣に座ってる人の腕にしがみつくらしいのですが、私だったのでしなかったって言ってました笑

次はしてもらえるくらいなかよしになりたいです(≧▽≦) 

そういえば、かりんは飛行機も絶叫系の乗り物も大大大好きです(≧≦*)

みなさんは絶叫系の乗り物乗れますか??

はいっっ(*^▽^*)ノ

今日はバースデーイベントで歌わせていただく曲を練習しました(≧▽≦)

でもまだバラード系の曲にするか、アップテンポな曲にするか迷っています(*ノω<*) 

どっちがいいですか?

今からバースデーイベントが楽しみですっ(≧▽≦)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪