Juice=Juiceの植村あかりです(*´▽`*)





今日で、個別握手会終わりましたー(o^^o)






来て下さった方ありがとうございました!







また、個別握手会が出来るようにがんばります!



今日の質問で多かったのは、「なんてよんだらいい?」です。





わたしは、ほんまに何でもいいですよ!






そして、好きな食べ物ランキング!





1いちご
2チョコレート
3クッキー
4シチュー
5グミ
6マンゴー
7桃
8ケーキ
9キャベツ
10さつまいも








こんな感じです!!










そして、『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念として、ミニライブや、個別握手会でいろんな方にあえて嬉しかったです!





ほんまにありがとうございました(*´▽`*)











それでは、お休みなさい(。・∀・。)ノ



以上、植村あかりでした☆