こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日はうえむーの地元大阪で
メジャーデビューシングルの発売記念
個別握手会がありました!


『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』

の発売を記念したイベントは
今日で最後だった(のかな?)
と思うので

なんだか少し寂しいような
気持ちもありますが……


でも!!今日は1日
とーーーーーってもHappyに
過ごせたからよかった~。♡


時間が経つのがあっという間過ぎて
1日って短いなぁ…と。しみじみ。

時間は貴重ですね。うんうん!

きてくださった皆様、
ありがとうございました!!


明日からまた平日!
ということで金澤は試験モードに
頭を切り替えて

勉強に励みます。(T_T)!


化学が特にマズい予感なので
がんばりまする。

皆様も学校やお仕事、
がんばれれれれれれれれれ!
金澤が応援してますぞよっ


次の土曜&日曜はまたナルチカ!
楽しみなことがいっぱいだぁ~

(*бωб*)

でも、その前に…
まずは早速お勉強してきます。苦笑

ではでは。
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日は大阪でのイベントだったので

ハロプロ研修生の
大阪府出身、岸本ゆめのちゃんと
写真を撮りました~♪♪

実は同期なのですよ!
ゆめちゃんはとーっても面白くて
最高です。♡