Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は名古屋で個別握手会でした(≧▽≦)

今日はロマンスの途中のガーリー衣装

そして、名古屋のハロプロ研修生メンバーとパチリ(≧▽≦) 


みんなすっごい元気で、まっしこと真城佳奈ちゃんからはお手紙をもらいました(^^)

まりあこと牧野まりあちゃんは日本ハム??さんの歌を歌ってて激かわでした(≧▽≦)

握手会の空き時間には、みんなJuice=Juiceの曲で踊ってくれて、本当にうれしいです(T_T)(T_T)(T_T)

ありがとうね(*^_^*)   

はいっ!

今日はまっしこと真城佳奈ちゃんに

すんご~いすんご~
い遅い誕生日プレゼントを渡しました(笑)

お揃いのハートのフェイスブラシ(*^_^*)

お揃いのものをあげるって約束してて、ずっと悩んでて、やっとこれってものが見つかりました☆彡

すごい喜んでくれて嬉しかったぁ(o^^o)

はいっっ(*^▽^*)ノ 


今日名古屋の個別握手会にきてくださったみなさん。  
 
本当に楽しい時間をありがとうございます(^^)

またJuice=Juice、ハロプロ研修生に会いに来てくださいね(^o^)

明日は10月20日ATC特設会場<大阪>で個別握手会です。

大阪のみなさんにお会いできるのを楽しみしています(o^^o)

お会いできない方もまだまだたくさん機会があるので、ぜひJuice=Juiceとハロプロ研修生に会いに来て下さいね(*^o^*)


以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪