こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日は名古屋セントレアホールにて
メジャーデビューシングルの発売記念
個別握手会がありました!

参加してくださった皆様
ありがとうございました~~~


皆様と今日も
たくさんお話することができて

金澤は幸せでした~~♡


握手会がおわったあとは
いつもほっこりした
気持ちになるのです。


今日は、

「新曲かなともの声に合ってるね!」
「新曲かっこいいね!」
「新曲はやく生で聴きたい~」

など、新曲のことについて
触れてくださる方が
多かった気がします♪♪

私の声に合っているだなんて、
感激すぎて…ヽ(;▽;)ノ♡!!

ほんとうに
ありがとうございます。


そんな新曲は、LIVEハウスツアー
【ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice】
にて披露させて頂いていますので

お時間のある方はこちらもぜひぜひ
遊びにいらしてくださいなっ

ちなみに
名古屋での公演は、

11/10(日)に
クラブダイアモンドホールにて
開催されます!

詳細は、ハロー!プロジェクトの
オフィシャルサイトを

チェックしてみてくださいっ


今日は名古屋ということで、

お昼ご飯は味噌カツ、
夜ご飯に手羽先&天むす
を食べましたっ

美味しかったーーあああ!
また食べられますようにっ。


さーて!
明日も個別握手会! in大阪

うえむーの地元!
たのしみだーーーーーいっ♡

それでは今日はこのへんで…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

Juice=Juiceは
植村あかりちゃんが天然で有名ですが

リーダーの宮崎由加ちゃんも
実は結構不思議さんなのです。

昨日の会話。

宮崎:今日ね、不思議な夢を見たの!
金澤:なになに?どんな夢?
宮崎:ん~…わかんない。
金澤:え?なにそれ?(笑))
宮崎:とりあえず不思議だったの!
金澤:気になるじゃん!
宮崎:全然出てこないや、へへへへ♡


じゃあなんでわざわざ
教えてくれたのでしょうか?

うーん、
謎は深まるばかりですなぁ…

(笑))