こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日は朝から、テレビ東京系
ハロー!SATOYAMAライフの
撮影がありましたーっ♡

勇気のいることをしたり
がんばってきましたーっ♪

なんと今回はJuice=Juiceの
高木紗友希ちゃんが
里山、初参加でした♡

たのしみすぎて、昨日
ねむれなかったらしいです。

なんてかわいいんだっ!

楽しんでる紗友希ちゃんを
はやくみなさんにも
みていただきたいなぁ...♡

また放送日など近くなったら
お知らせしますねっ


そして、そのあとは
Juice=Juiceみんなで

bayfmさんのレギュラーラジオ
「We are Juice=Juice」の
収録をしてきました♡

みなさんからのメッセージ
たくさん届いているのを
見せていただきました!

本当にほんとうに
ありがとうございます(T . T)♡

よくコメントしてくださる方の
お名前を発見したり、
とっても嬉しかったですっ

MV撮影のときの写真ですっ

帽子をかぶっているのは
私と佳林ちゃんと紗友希ちゃんです!

私は普段帽子をかぶることは
あんまりないのですが...

みなさんはよくかぶりますか?♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡