Juice=Juiceの植村あかりです!!







長い間ブログ更新できなくて、すみませんでした。







ケータイを家において来てしまってぶろぐを更新できなかったんです(T_T)




ケータイのない日々は、ほんまに大変でした。


写真が撮れなかったり、ブログが更新できなかったり…


だから、もう絶対忘れません!!!!










そして、ケータイを忘れている間に行われていたナルチカ!!!



熊本県と、大分県で行われました(*´▽`*)


来て下さった方ありがとうございました!





ナルチカのツアー中にBerryz工房さんと、もっと仲良くなりたいと思っています!!




夏焼雅さんは、オシャレな形をしているゴムをくれたんです!




嬉しかったです( ´艸`)



熊本県では、「いきなり」というものを食べたんです!!!



ほんまにおいしくて、もっとほしいと思いました!!




そして、大分県では、鳥飯とかザビエルとかを食べました!!!



めっちゃ美味しかったので、また食べたいです!




また熊本県、大分県に行けるようにがんばります(*´ω`*)










そして、今日のイベントに来てくださった方、ありがとうございました!







いろんな都市に行ってJuice=Juiceをしっていただけるようにがんばります!






それでは、お休みなさい(。・∀・。)ノ



以上、植村あかりでした(*ゝω・*)ノ