こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日もJuice=Juiceは
大分県にいましたよーう。♡

2日間、大分の皆様
ありがとうございました!

そして大分県以外からきて下さった皆様も
ありがとうございました!

へへっ(笑))

そして16:00~は
FM大分「もっとあなたと!COLORFUL PALETTE」
というラジオ番組にも

出演させて頂きました~


聞いてくださった方いるかな?
ありがとうでした~


この三連休とっても充実してたなぁ

今日は体育の日でしたが
皆様なにか運動とかしました?


金澤はたくさん踊ったから、
運動したうちに入る…よね???


とにもかくにも
今日も一日お疲れ様でしたっ

おやすみなさい~
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日、

ゆかちゃんとうえむーが
ぱ行(ぱぴぷぺぽ)がかわいいって話で
盛り上がっていたのですが

2人ってほんと不思議だなぁ…
金澤にはよくわかりませんでした。