こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


入浴剤、カモミールとか
ジャスミンとかとか

金澤の好きな香りが
いっぱい書いてあって
嬉しかったのですよ~

いい香りですよねっ
考えるだけで幸せなのだ!


さてさてそんな今日は10/10…
10 10…じゅうじゅう……Ju=Ju?!

いつか、
10/10はJuice=Juiceの日~
なんて言ってみたいものです。


…いや!!!!!

これは勝手に唱えていれば
それっぽく広まるかもわからないから

このブログを読んでいくださっている
そこのあなた!!!!!

金澤と一緒に
【10/10はJuice=Juiceの日】
と世に広めて参りましょう!!!

がんばるぞーーーっ!
えいえいおーーーーーっ!


……なんてねっ。(笑))


でも本当に実現したらそれって
とっても幸せなことだなって
ちょっぴり思ってみたり…。


うーん、まだまだ夢の話かな?
…かな?(´・ω・`)


とにもかくにもがんばろっ!!!!!


さーて、それじゃあ金澤は
今日もあったかいお風呂に浸かって
ぐっすりねよーーーっと。

おやすみなさい☆


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

Youtubeにて配信されている
ハロ!ステという番組、

昨日配信された第36回目の放送に
Juice=Juice、映ってます!

なんとなんと…あの噂の!!
J=J流じゃんけんも見れちゃうかも?!

…ということで
まだチェックしていないという方は
今すぐ10回見てきて下さーいっ!!

感想コメントお待ちしております。
(笑))