こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

汐留での個別握手会
終わりましたーーっ♡

2日目の今日は
ロマンスの途中のMVに出てくる

カジュアルな衣装でしたっ

なので!





まきまきポニーテールにしてみましたっ

なんとですね、
打ち合わせとかなーんにも
していなかったのに

金澤朋子ちゃんと植村あかりちゃんも
ポニーテールしてたんです(*>ω<*)

2人はストレートでした♪

ということで今日は
3人もポニーテール!!

コメントなどのリクエストでも
ポニーテールが多かったので
してみましたーっ♡







初の個別握手会ではじめは
緊張していたのですが

普段よりたくさんお話できて
とーってもたのしかったです!

つぎはもっとたくさんの方に
お会いしたいです!

Juice=Juice頑張ります♡


そういえば!前のブログで
映画ひとりで行けますか?の
質問、行ける!って方がおおくて

びっくりしました!

一人でいくの、チケット買うのに
勇気がいるのですよーっ(T . T)

チケットの買い方
あってるかな?とか
不安になっちゃいますっ

いつかいける日がくるのかなーーっ


お知らせです♡

10/9発売「ヤンヤン」

少し先になってしまうのですが、
私たちJuice=Juiceを掲載させて
いただきますっ(*>ω<*)

よろしければチェックしてくださいっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡