Juice=Juiceの植村あかりです(*´∀`*)ノ




今日は朝から「B.L.T. U-17」の撮影があったんです!!!





めっちゃ楽しい撮影でした(o^^o)





発売日など詳しい事が決ったら、ブログで皆さんにお知らせいたします!!












そして、東京での個別握手会が今日で終わっちゃいましたー(´`:)










今日と昨日個別握手会あったんですけど、握手会に来てくださった方、ほんまにありがとうございました(*´∀`*)ノ








今日は、いつもと違ってポニーテールをしていたんです!!








個別握手会はいつもの握手会よりもいっぱいお話できるので楽しいです!!!!!








そして、いろんな方の趣味とか、お名前とかを知るたので嬉しかったです!






「お手紙書いたよー!」って言ってくださった方もいてめっちゃ嬉しいです!






ありがとうございました!!!!!





次の握手会は、
10月19日 セントレア<名古屋>
10月20日 ATC特設会場<大阪>
で行なわれますのでお時間のある方は、ぜひお越し下さい(*ゝω・*)ノ






おまちしています!







それでは、お休みなさい(。・∀・。)ノ



以上、植村あかりでした!