Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は私たちの初のレギュラーラジオ「We are Juice=Juice」の収録でした(o^^o)

10/3(木)~
毎週木曜日 21:30~21:45の放送です。

みなさんぜひきいてくださいっ!

http://www.helloproject.com/news/1310011300_news_juice.html

今日も、10/12から始まる
ナルチカ2013秋~Berryz工房×Juice=Juice~のリハーサルでしたぁ(o^^o)

今日はダンス中心のリハーサルだったのですが、先生にフレッシュだと言ってもらって嬉しかった反面なかなか早く覚えられなかったりしたので、頑張りたいです!

はいっ!!!

昨日はテスト勉強についてのコメントたくさんありがとうございます(o^^o)

いろんな方法を試してみようと思います(^ー^)(^ー^)

そして今日みんなで話していたのですが、金澤朋子ちゃんがあだ名をつけるのが上手で、かりん以外みんなのあだ名をつけてるんです!

由加ちゃん
ぴんりん(かなり前のブログに理由がかいてあります!)

紗友希
さゆきんぐ(前に言ってたことがあります!)
カペ(今日の紗友希のブログ参照)  

植村ちゃん
うえむー(とも命名)

佳林
かりん(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

だからつけてほしいなぁ。ってお願い中です(^ー^)

みなさんもかりんのあだ名思いついたらコメントにぜひかいてくださいっ(^ー^)

写真は名古屋のハロショ!でお渡し会をやらせていただいたときの!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪