こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

最近、iPhoneを買ってもらって
ずーっとさわっている
高木紗友希ちゃんです。





この写真でも持ってる♡(笑)

まだ慣れてなくて
ボタンを連打してメールを
打っているのがとっても
かわいいのですが。

紗友希ちゃんはガラケーを
ずーーーっと使ってて、

iPhoneを使いこなす
紗友希ちゃんを
想像したらなんだか寂しいです。

だから、iPhoneケースは
今までの紗友希ちゃんを
残していて欲しいから

紗友希ちゃんの好きな
disneyのにしてねっ!と
お願いしました。

私はずっとマイメロのケース
だったんですが、今は
白ベースにリボンがついた
iPhoneケースですっ

みなさんは、どんなケースですか??
ケースをつけていない皆さんは
つけるとしたらどんなのにしますか♡?

機能重視?見た目重視??(*>ω<*)


そんな今日は!

大阪府の森ノ宮ピロティホールにて
メジャーデビューシングルの
シリアルイベントを行わせて
いただきましたーーーっ♡♡

このシリアルイベントの
MCでひとりひとりの

歴史年表をくわしく
説明させていただきましたっ

私は中学校に入学するときは
絶対ショートカットにしなきゃ
いけないと勘違いしてて、

入学前に長かった髪を
ショートにして入学式で
みんな切っていなくて驚いた!

と言うようなお話だったり
たくさんお話させて頂きました♡


シリアルイベントに
たくさんの方がきてくださって
嬉しかったですっ

これからもっとたくさんの方が
Juice=Juiceのシリアルイベントに
来たいなと思ってもらえるように

パフォーマンスはもちろんなんですけど、
MCも頑張ります!


おしらせです♡

10/1発売「Seventeen」

私たちJuice=Juice
載せていただいていますっ♡

よろしければ見てください♪


じゃ(・ω・)ノまたね♡