こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日、
Juice=Juiceのメンバーの
高木紗友希ちゃんが

「この間かりんが野菜スティック食べてるの見て思ったんだけどさ、かりんってうさぎに似てるよね」

って言っていたのですよ~

あ、たしかに!!!って金澤も
とっても納得するくらい

野菜スティックを
サクサク食べる宮本佳林ちゃんは
うさぎのようでした!


目がクリッとしてるところも
似てる気がするなっ♪♪


あなたを動物に例えると…うさぎ!

なんて言われたら、
とってもhappyですよね~

かわいらしいし。♡


金澤は動物に例えるなら
なんですかねーーー?


うーん………。



♡お知らせ♡

衣装を監修してくださったり
とてもお世話になっている
Seventeenさんに

Juice=Juice、
また載せて頂きました~~~

10/1発売ということなので、
皆様要チェックなのです☆



それでは今日はこのへんで、
おやすみなさーいっ

以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

金澤は最近、

今年の10月始まりの
2014年のスケジュール帳を
買いましたっ

なんかもうそんな季節かと思うと

時間がたつのは本当に
あっという間だなぁ
って感じますね~。しみじみ。