こんばんわ!
かなともこと金澤朋子ですっ。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は、bayfmさんの
K-WEST ENTAME GENERATIONに
出演させて頂きました~~~

来てくださった皆様
ありがとうございましたっ

そして聴いてくださった皆様も
ありがとうございましたっ


公開生放送だったので
わくわくどきどき♡だったのですが

上々軍団の皆様のおかげで
とっても楽しくお話できたので
よかったです。


また出させてもらえるように
がんばるぞよ!


そして!!!なんと!!
そんなbayfmさんにて、10/3から

Juice=Juiceのレギュラー番組が
スタートすることになりました♪♪


感謝感激なのです。!!!!

毎週木曜日21:30~オンエア
となる予定ですので

このBlogをよんでいるあなた!
絶対絶対きいてくださいねっ?

10/3~スタートですからねっ?
お間違えなく♡


詳しい情報につきましては
決まり次第発表していきますので

ハロー!プロジェクトの
オフィシャルサイトを

チェックしてみてくださいっ。
よろしくお願いします!


それでは今日はこのへんで…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

金澤おすすめのうまい棒は
コーンポタージュ味でしたっっ♡

正解者結構いましたね~~