こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます!


Juice=Juiceになって
ブログを始めさせて頂いて、

今日でちょうど5ヶ月!!!!!
経ったわけなのですが…
(わーいわーい!!♡)


前回のBlogの
コメントを読んでいたら

なんだか不思議に
思ってしまいました。


金澤朋子のBlogに
こんなにたくさんの方が
コメントをしてくれるなんて
これぞまさに“奇跡”だなっ、と。


冗談抜きで、
私達は皆様から本当に驚くくらいの
エネルギーをもらっているのですよ。

ちょっと落ち込んでいる日も
悩んでるときも


こうしてBlogに
たくさんのコメントが頂けたり

イベントやLIVEに
遊びにきてくださったり

握手会で
直接皆様の声が聞けたり…

本当にいろんなことが
励みになっています。

ありがとうございます!


これからもっともっと、私も
皆様に気持ちをお返ししていかなきゃ
いけないなって思います。

感謝の気持ちを絶対絶対
忘れずに、これからもがんばります!


Blogもたくさん更新します!

ということで、
これからもよろしくお願いします。


そんな今日の画像は、
ハロプロ研修生の同期の
牧野真莉愛ちゃんと~。






♡お知らせ♡
今日もリハーサルがあったのですが

ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice

という
全国のライブハウスを回るツアーが
10/12~スタートしますっ

先輩のBerryz工房さんと一緒に!
楽しいLIVEになるように頑張ります。

お時間のある方は
ぜひ遊びにいらしてくださいな~


では、おやすみなさいっ。
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

昨日、

「朋子のBlogのコメント見たけど

あんなにたくさんの人に
誕生日を祝ってもらったのは
生まれて初めてだよ!」

と父が嬉しそうに話していました。
握手会などでも、

『お父さんによろしくね~』
『お父さんすごく面白いね!』
『お父さんお誕生日おめでとう!』

などと最近父のことで
たくさん声をかけて頂きます。

いつもちゃんと伝えてます!(笑))
ありがとうございます♪♪