こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ







生タマゴShow!のときに
ハロプロ研修生の
和田桜子ちゃんと撮りましたっ

さこかわいいーーっ(*>ω<*)
いつもニコニコしてて
かわいいんですーーーっ♡♡
私、さこ大好きです♪






ハロプロ研修生の
岸本ゆめのちゃんと
佐々木莉佳子ちゃんとも撮りましたっ

二人ともダンスがとっても
上手でみとれちゃいますっ


今日、ドラックストアに行ったら
「理想のトマトジュース」が
大きめのペットボトルで売っていて

これなら毎日買いにいかなくていいし
はっぴーい♡と思って
三本手に持ったんです。

そして、そのあとに
私のすきな柔軟剤が売っていて

その柔軟剤はどこにでも売っているし
特別なことではないんですけど

柔軟剤をみつけたらなんだか
嬉しくなっちゃって
落とさないように
柔軟剤も手に持ちましたっ!

そしてお会計をして商品を受け取ると
買うまでは気がつかなかったんですが

とっても重くて(T . T)

なんでお会計するまで
気がつかなかったのか
わかんないんですけど、

とっても重くて(T . T)

帰り道どーーーーんって気持ちでした。

これから買いもののとき
ちゃんと考えてから買います。


おしらせです♡

9/23発売 UTB+vol.16 
私たちJuice=Juiceみんなで
載っています(*>ω<*)

9/24発売「B.L.T.」
こちらはリーダーとサブリーダー対談!
私宮崎由加と金澤朋子ちゃんの2人ですっ

ぜひチェックしてみてください♪


今からナルチカのリハーサル
いってきまーすっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡