こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です!

いつもコメント
ありがとうございます。

今日、9/22は
かなともパパのお誕生日なのですっ

(…はい、拍手~~~!!笑)


「お誕生日おめでとう!
ところで何歳になったの?」

とmailしたら

「17(^^)」

と嬉しそうに返してきました。
本人曰く永遠の17歳らしいです。

相変わらず
毎日自撮り写メを送り続けてくるし

相変わらず
自分は福山雅治さんにそっくりだ
と言い張ってくるし

へんてこな部分の多い父ですが…(笑))
なんだかんだで大好きです!


これからもよろしくねっ♪♪


さてさてそんな今日は

Juice=Juiceみんなで
メイク講習を受けてきました!

メイクさんが分かりやすく
メイクや髪型のことを基本から
教えてくださりました。

綺麗な編み込みの仕方も
教わったのです!ワーイワーイ!♡

とってもためになりました!


そしてそのあとは
ボーカルレッスンを受けてきました!

自分達の楽曲を中途半端に
パフォーマンスしたくないし

これからまだまだ向上していくために

今日教わったことを
しっかり活かして頑張ります!

リズム感が悪くなってしまう部分など
あったので今よりもっともっと
注意して歌っていきたいです。



9/29には
「BOMBER-E 秋まつりアイドル裏のウラのうらLIVE」
に出演させて頂く予定です。

他のアーティストさんも
たくさん出演されるLIVEなので

Juice=Juiceもかっこいいじゃん!
と思ってもらえるよう

頑張りますぞよ!!(・ω・)ノ


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日の写真はかりんちゃんと♪♪