Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日はいっぱいレッスンした日曜日でした(o^^o)

まずメイク講習をしてもらいました(≧▽≦)
 
メイクさんにメイクに対するいろんな悩みを聞いてもらったり、上手な自分メイクの方法をおしえてもらいました(≧▽≦) 

かりんは髪の毛がくせっ毛で決まらないのが悩みなのですが、ミニアイロンをまっすぐに使うことでさらさらになるらしいです(^o^)(^o^)

そして次には!

歌のレッスンをしていただきました(^o^)

リズムの取り方や、声の出し方、しっかり学びました!

苦手な歌パートもすこし得意になりました(≧▽≦)

これで明日のシリアルイベントもばっちりです(≧▽≦)

そしてそして(≧▽≦)Juice=Juice が
9/29(日)に行なわれる
「BOMBER-E 秋まつりアイドル裏のウラのうらLIVE」
にJuice=Juiceの出演させていただきます!

http://www.helloproject.com/event/1309090929_event_Juice.html





写真はメイク講習後の由加ちゃんと(≧▽≦)

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪