Juice=Juiceの植村あかりです(*´▽`*)









私は昨日、ブログにも書いたんですが、顔のパックやボディークリームを塗ったり、洗い流さないトリートメントとかをしてるんです。











なので、最近どんな美容グッズが流行ってるとか、「このパックいいよ!」という物があれば教えてほしいです(´`:)













そして、タイトルの「探し中」で思い出したんですが、私は、ハッピーという今飼っているセキセイインコを飼う前に飼っていた、セキセイインコのトッピーという子が家から逃げたしたのを思い出しました。












前にブログに書いたんですが、トッピーが逃げたのは、私のせいで私が学校に行くときに忘れ物に気づいて取りに帰ろうと家の玄関を開けたら…。












トッピーが勢いよく私の顔めがけて飛んできて、びっくりしちゃって体が固まって動けずにいたら、トッピーがわたしの顔面にぶつかってから大空に羽ばたいていったんです。













ここからは、今まで話したことがなかった話ですが、トッピーが逃げた後、私はあまりにショックすぎて、「学校へ行く気になれない。」といっていたら、おじいちゃんが「また新しいの飼おうな。でも、玄関をいきなり開けなかったらトッピーは逃げてなかったかもしれへんな。早く学校行きなさい。トッピーが登校中にいるかもしれへんやろ?」と言われ、私は「はよ行ったらトッピーに会える!」と思い学校に行ったんですが、トッピーは結局見つからなかったんです










学校について、一時間目の英語の時間、ずっと泣いていたのを思い出しました。









以上植村あかりでした!