おつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ


今日は歌いまくりました(*>ω<*)


あ!みなさん見てください!!!





これ、こないだ撮った写真なんですけど、東京メトロ千代田線の電車の車内で、Juice=Juiceを発見したんです(゜∇゜)

びっくりしましたよ~!!!


まさか自分の広告が貼られた電車に乗る日がくるなんて...(>_<)


東京メトロ千代田線のJuice=Juiceの広告、見たよ~って方いらっしゃいますか??

よっし今からパパとお出かけして来まぁす(*´艸`)♪

PS:赤ちゃんってかわいいなぁ(//∇//)
ちっちゃい子大好き(*>ω<*)!!


PS②:明日は、生タマゴShow!~in名古屋♪



おやすみなさゆきぃ♪