こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ





今日はトマトジュースを
二本マネージャーさんに
頂いたので飲みましたっ♡

私は左手に持っている
理想のトマトジュースが
オススメです(*>ω<*)

苦手な方でもこっちは
飲みやすいかなーって思いますっ

夜ご飯にもトマト二個食べたので
今日はいっぱいトマトを食べられて
しわわわわわへーーーーっ♡♡
(私の中でしあわせの最上級としてつかっています♡)


今日はマルイシティ 渋谷店さんで
メジャーデビューシングルの
リリースイベントをさせて頂きましたっ

昨日、ブログでポニーテールの写真を
載せたんですけど、握手会で
ポニーテールしないの?って
たくさんの方に言っていただきましたっ

今日は他の用事があったので
出来なかったんですが

これからイベントとかでは
いろんな髪型していくかもですっ






お知らせです♡
明日、ららぽーと豊洲で
リリースイベントがありますっ

・日時:2013年9月19日(木)①19:00~
・場所:アーバンドック ららぽーと豊洲 メインステージ
・住所:東京都江東区豊洲2-4-9
・アクセス:東京メトロ有楽町線「豊洲」駅の2番/7番出口より徒歩すぐ

詳しくはハロー!プロジェクトオフィシャルサイトを見てみてくださいっ

お待ちしてます(*>ω<*)


P.S.今日は美容院にいってきましたっ
しわわわわわへーーーっ♡♡

みなさん今日、
しわわわわわへーっなこと
ありましたかっ??


じゃ(・ω・)ノまたね♡