こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ





今日は、タワーレコード渋谷店さんで
リリースイベントをさせて頂きましたっ

行く途中にJuice=Juiceの広告と
一緒に写真を撮りたいねっ
って話になり...♡





撮っちゃいましたーっ(*>ω<*)
皆で、広告と同じポーズで
撮った写真もあるんですが

逆光で顔が真っ暗でした(T . T)
ざんねんっ

この前きたときは一人で
心細かったんですが
今日はみんな一緒だったので
のりのりで撮れましたっ♪

最近、イベントのMCで
金澤朋子ちゃんが
私にむちゃぶりを
してくるんですよっ(笑)

もう、びっくりです。

むちゃぶりに勝てるように
集中力高めとかなきゃ!

みなさんむちゃぶりされたとき
直ぐに対応できる人ですか?♡


お知らせです♡

明後日、またまた渋谷でイベントを
させていただきますっ

・日時:2013年9月18日(水)①18:30~
・場所:マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ
・住所:渋谷区神南1丁目21-3
・アクセス:渋谷駅徒歩約3分

詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをご覧くださいっ

きて頂けたら嬉しいです♡


今日は短くてすみません(T . T)
おやすみなさい♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡