こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ





みてくださーいっ♡

今日、メジャーデビューのお祝いにって
真城佳奈ちゃんがJuice=Juiceに
「ジュース」という飴を
プレゼントしてくれましたっ

この飴にはメロン味がなくって
わざわざ自分でメロンの写真を
用意して切って貼ってくれたんです!

写真よく見たら分かりますかっ?
真城ちゃん、ありがとうございます♪


そんな今日は!
ハロプロ研修生 発表会 2013~9月の生タマゴShow!~
が横浜BLITZで行われましたっ

宮本佳林ちゃんが体調を崩してしまい
今日の公演はお休みでした。

佳林ちゃんがいないのは
不安だったけど
ここが!チームワークの
見せ所!だなって思ったし

今日は四人で佳林ちゃんの分まで
パワフルにパフォーマンス
出来るように頑張りましたっ

佳林ちゃんの笑顔がみれないと
さみしいなぁって思いました。

はやく佳林ちゃんが
元気になりますよーにっ


そして今日はMCのアシスタントを
させて頂きました(*>ω<*)

滑舌が良くなくて読むのが苦手で
不安だったんですが

MCのさわやか五郎さんがたくさん
優しくフォローしてくださりましたっ

得意じゃないんですけど
またこういう機会があれば
アシスタントMCに
挑戦していきたいなぁ♡

もし、するときがあれば皆さん、
私は緊張しているとおもうので

心の中だけでもいいので
応援してくださいっ(T . T)♡


お知らせです♡
明日、リリースイベントが行われます!

・日時:2013年9月16日(月・祝)
①18:30~
・場所:タワーレコード 渋谷店 B1「CUTUP STUDIO」
・住所:東京都渋谷区神南1-22-14 
・アクセス:JR渋谷駅ハチ公口を出て交差点を渡り丸井JAM方面に歩き信号の手前、徒歩3分 

詳しくはハロー!プロジェクトオフィシャルサイトをご覧くださいっ


じゃ(・ω・)ノまたね♡