昨日はハロプロ研修生 発表会 2013~9月の生タマゴShow!~が横浜BLITZで行われました(*'▽'*)









そして、Juice=Juiceの楽曲を披露させていただきました( ´艸`)









いつもは、千鳥柄の衣装で踊って歌っていたんですが、今日は、昼公演の時はガーリーな衣装で、夜公演の時はカジュアルな衣装を着ました!!!









「どんな衣装やろ?」って気になって下さった方は、ロマンスの途中のミュージックビデオをみたら分かりますのでぜひみてみてください!!!!!








そして、小数賀芙由香ちゃんと写真を撮りました(o^^o)









ふゆかちゃんは、最近話していなかったんですが、でもずっと仲良しなんです!



一回一緒に、かにをたべにいったこ
ともあるし、遊んだこともあります!!!




ふゆかちゃんは、めっちゃ気が合うし大好きです!









以上植村あかりでした!(*´∀`*)ノ