こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日は
東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージにて

イベントがありましたっ!


とっても暑い中
たくさんの方がきて下さって
嬉しかったです(T_T)♡

しかも、みなさん暑いのに
私たちの心配ばかりしてくださり…
その優しさに感動してしまいました。

思いやりって
こういうことなんだなぁ…と!


私たちは元気なのですよ!

皆様たくさん汗をかかれたと思うので
お家に帰ってからも

しっかり水分補給をして
しっかり寝てくださいね♪♪

今日きて下さった皆様
本当にありがとうございました。


明日はついに生タマゴShow!です。
公演にも勿論いらして欲しいのですが

合間にはJuice=Juiceの握手会も
開催されます!!

こちらはチケットをお持ちでない方も
ご参加できますので

お時間ありましたら
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいなっ

たくさんの方とお話できることを
楽しみにしておりますっ


それでは今日はこのへんで…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

お風呂あがりに
パジャマに着替えた瞬間って
ちょっと幸せですよね!