Juice=Juiceの植村あかりです!











私は、今日チョコレートクッキーを食べました( ´艸`)









そして、「やっぱりチョコレートクッキーって美味しいなぁ(o^^o)
チョコーレートクッキー自分で作りたいなぁ☆」っておもいました!














私は、自分でお菓子を作る事がめっちゃ好きやから、自分で作って、メンバーとかにあげたいなぁ☆と思います!








なんで、メンバーにあげたいかと言うと、みんな私が料理できるって言っても、「できないでしょー笑」って言って全然信じてくれないんです!!!!!









ほんまに出来んのに!!









だから、手作りのチョコーレートクッキーをメンバーにあげて「料理できる!」ってことを信じてもらいたいです!!!!!









早くチョコーレートクッキー作りたいなぁ(*^^*)












そして、明日はJuice=Juice『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会が、東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで行われますので、ぜひお越しください!







お待ちしています(*'▽'*)















それでは、お休みなさい!!





以上、植村あかりでした(^^*)