Juice=Juiceの植村あかりです!









私は、大阪出身の大阪育ちのばりばりの関西人なんですが、なかなか関西弁が出なくて、悩んでいたんです。













それは、私が話しているときに今までずっと使ってきた関西弁が出ない事に悩んでいたということと、大阪の友達に「最近関西弁でぇへんやんかー!」と言われて、ちょっとショックを受けた日もあったんです。
















でも、最近メンバーと話している時とかに関西弁がめっちゃ出たりするんです。













ほんまですよ!!!!



メンバーに聞いてみたら分かります(o^^o)







リーダーの宮崎由加ちゃんは、「大阪の事話すとき特に関西弁よくでるよね!」って今日
も言われました(*´∀`*)











だから、これからは関西弁を出していければ良いなと思います!







そして、明日はJuice=Juice『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会かまららぽーとTOKYO-BAYで行われますので、お時間のある方はぜひお越しくださいヾ(o´∀`o)ノ




お持ちしています!












それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした(*^^*)