こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

前回の記事にメジャーデビューの
お祝いコメントたーーーくさん!
ありがとうございます♡

朝みてびっくりしました!
いま見たらまた増えていて
さらに!びっくりしました!

ありがとうございますっ(*>ω<*)

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1-11.JPG

私たちはライブ前に
いつも円陣をくむんですっ

上の写真はそのときの写真です♡

名前を一人一人言って最後に
私が「We are~」と言ったら
皆で「Juice=Juice!」って言うんです♡

なにがいいかな~??とみんなで
いろいろ考えていたんですが
なかなか決まらなくって(T . T)

赤坂ブリッツでの
ファンクラブイベントのとき
決まりましたっ(*>ω<*)

これからも続けていきます♡


そして、今日は!
生タマゴShow!のリハーサルのあと、

Juice=Juice1stシングル『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会を

東武百貨店 池袋店にて
行わせて頂きましたっ

今日も髪の横の方を
編み込みしてました♪

最近編み込みを細かくギュッと
しっかり編むのに
はまっています!

前までは多めに髪をとって
すこし緩めにしていたんですが

ギュッとするとなんだか
気持ちが引き締まるんですっ

普段髪をあんまりしばらない方は
あんまりわかんないですよね(T . T)

ネクタイをギュッとする感じと
にていると思いますっ


あ、みてください♡
ピーチセットを佳林ちゃんの
ご家族から頂きましたっ

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 2-10.JPG

ありがとうございます♪


ここで!お知らせです!
聞いて下さいっ♡♡♡

9/13(金) フジテレビ
12:00~13:00
「笑っていいとも!」

明日、出演させて頂きます!
Juice=Juiceからは
私、宮崎由加と金澤朋子が
出させていただきますっ

ずっとみてた番組だから
嬉しいです!

Juice=Juiceを知ってもらえるように
緊張するけど頑張ります♡

みなさんっ(T . T)!
応援しててほしいです(T . T)!


じゃ(・ω・)ノまたね♡