Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

今日は、Juice=Juice

メジャーデビューでした。

池袋サンシャインの噴水広場でイベントでした!

メジャーデビューがドッキリで発表された場所、またイベントができて幸せです。 

メジャーデビューに向けて、いろいろな駅や電車、新聞に広告を載せてくださったり、
たくさんイベントが出来たり。 

ゆかちゃんのお手紙も愛がたっぷりで、

感動で涙が止まらなかったです。  

握手会では、いっぱいはお話できなかったけれど、皆さんからの愛もすんご~く伝
わっています!!!
 
本当にありがとうございます。

私は今日思うことがいっぱいでした。

まず、応援してくださる、
ファンのみなさん、スタッフさん、マネージャーさん、ハロー!プロジェクトの先輩
方、ハロプロ研修生のみんな、家族、

本当にありがとうございます。

今私がここにいて、メジャーデビュー出来たのはみなさんのおかげです。

ハロプロエッグやハロプロ研修生として研修させていただいた5年間、

楽しいこともたくさんあったけど、

辛いこと

悔しいこと

どうしたらいいのか分からなくなったこともありました。

でもでも諦めず続けられたのは、

応援してくださるみなさんやハロー!プロジェクトの素敵な先輩方のおかげなんで
す。

応援してくださるみなさんがいなかったら、Juice=Juiceは成り立ちません。 

ハロー!プロジェクトそしてハロプロ研修生がなければJuice=Juiceは結成されてい
ません。

スタッフさんがいなかったら、Juice=Juiceは活動できません。

家族がいなかったら、ここまでこれなかったし、これからも続けられません。

メンバー5人が1人でも欠けたらJuice=Juiceではありません。

本当に周りの皆さんがいて、愛されてるからJuice=Juiceがあるんだ。って、

今日、改めておもいました。

だからみなさんからもらった愛をメンバー全員で、5倍返し出来るように、

気を抜かず、感謝の気持ちを忘れず、 

頑張りたいと思います。

由加ちゃん。

いつもメンバーのこと一生懸命かんがえてくれてるよね。
ありがとう。
かりんが足を怪我して歩くの遅いけど、いつも待っていてくれるのはゆかちゃんだよね。
そういう小さな所に気づいて、気づかってくれるよね。本当にありがとう。

朋。

いまだに敬語だね(笑)
いつも言いづらいことは朋に言わせちゃってるし、いつも気をつかって率先して言っ
てくれるよねごめんね。
本当にありがとう。
でも朋がいなかったらMCも、イベントも成り立たないよ。
ありがとう。

紗友希。

研修生の時から、本当にパワフルで、良きライバルであり、友達だよね。
頭の回転がはやくて、かりんのダメなところを客観的に教えてくれるのは紗友希だか
ら、かりんも成長できるよ。
本当にありがとう。

うえむー。

いつも綺麗すぎてみとれてるよ(笑)
天然なところもだぁいすき(o^^o)
今は小さなことでも電話してくれて、本当にうれしいんだ。大変な時、バック持って
くれたり、本当にありがとう。

あぁ。。

まだまだ書き足りないなぁ。

みなさん、本当にありがとうございました!

これからも応援、よろしくお願いいたします!!!

明日、「東武百貨店池袋店 8F屋上 スカイデッキ広場」でイベントを行います。

ぜひイベントに来てJuice=Juiceファミリーになってください!

よろしくお願いします!

we are Juice=Juice!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪

$Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba-image3