Juice=Juiceの植村あかりです!






昨日と今日は、℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』のオープニングアクトとして出させていただきました!





2日連続で武道館でコンサートをした℃-uteさんは、なんと!!!
今日で201回目のコンサートなんだそうです!





おめでとうございます!





Juice=Juiceも201回コンサートが出来るようにがんばります(*´▽`*)









℃-uteさんは、パフォーマンス力も歌唱力もトーク力もほんとに凄いなと思ったし、パフォーマンスは、五人がきれいにそろっていて見ていてめっちゃ気持ちの良いパフォーマンスでした。






Juice=Juiceも、あんな風にきれいに
そろってパフォーマンスしたい!!!!と思いましたヾ(o´∀`o)ノ


















そして、今日は…。
Juice=Juiceのインディーズ時代最後の日でした。










今日までの間に出会った方、応援してくださった方、ほんまにありがとうございます。







これからも、感謝の気持ちを忘れずに、精一杯パフォーマンスしていきたいと思います!





そして…ついに明日になりましたが、2013年9月11日はJuice=Juiceのメジャーデビューをするという本当に大切な記念日なので、良い思い出となるようにしたいと思います(*'▽'*)





そして、これから色んな人と出会えたらいいなとおもいます。









そんな明日は、『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念 ミニライブ&握手会が、サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場で行われます!







時間のある方はぜひお越しください☆




お待ちしています!!!










それでは、お休みなさい!!

以上、植村あかりでしたヾ(o´∀`o)ノ