こんばんわっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。

今日も武道館で℃-uteさんの
コンサートにオープニングアクトで
参加させて頂きましたっ

9/10は℃-uteの日!ということで
℃-uteさんのパフォーマンスは
今日も最高でした!!!

私達も頑張らないとっ♪♪


そんな記念すべき
℃-uteの日、武道館コンサートで

インディーズとして
最後のパフォーマンスができたこと、
本当に嬉しく思います。

ありがとうございました。


明日はついに
メジャーデビュー日です。

なんだかこんなこと本当は
言っちゃいけないのかもしれないけど

まだ実感が湧かないのです。
不思議!(´・ω・`)

“メジャーデビュー”という
夢が1つ、明日叶うという事実は
本当に本当に嬉しく思います。


私達はまだまだ
頑張らなきゃいけないところも
たくさんあって、

これからもっともっと
成長しなければなりません。
(いや、します。)


ここまで来られたのは

応援してくださった皆様、
スタッフの皆様、家族、友達、先生…

色々な方々のご協力のおかげです。


皆様がいたからここまで
頑張ってくることができました。

本当にありがとうございました!


ここで満足するのではなく、

皆様への感謝の気持ちを忘れず
これからますます

努力していきます!


ただ1つ言えるのは、
私はメジャーデビューしても

いい意味で、
変わらないでいたいな、と思います。


パフォーマンスやトークの力は
もっと伸ばして成長していきたいし
変わりたいと思うけれど、

根っこの部分…というか、
皆様への感謝の気持ちや初心は
ずっと忘れずにいたいです。


こんなにだらだらと書いてるけど
メジャーデビューはまだですもんね笑
明日だから、気が早いかなっ。笑


明日の大切な大切な
メジャーデビュー日は

池袋サンシャインシティ
アルパB1F 噴水広場にて

イベントを行います。


絶対楽しいイベントにするので
絶対絶対絶対遊びにいらして下さいっ

待ってます!(・ω・)ノ


詳細はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみてください。

よろしくお願いします!!!


ではではこのへんで…
以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

5人写ってる写真がなかったぁ
(;_;)

なので以前、JOL PRESSさんの
表紙をさせて頂いたときの写真を
のせますねっ