Juice=Juiceの植村あかりです。



明日と明後日に開催される℃-ute武道館コンサート2013『Queen of J-POP~たどり着いた女戦士~』会場にて、Juice=Juice『ロマンスの途中/私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)』発売記念握手会の開催が決定致しましたので、お時間のある方はぜひお越しください!










お待ちしています(*'▽'*)








そして今日は、宮本佳林ちゃんと、田辺奈菜美ちゃんと、私で写真を撮りました(*´▽`*)








田辺さんは、笑顔が本当に可愛くて、一緒に喋っていると私も笑顔になります!!








かりんちゃんは、とにかく行動とかも可愛くて
大好きです!!













最近は頼んでないけど、前はかりんちゃんに朝早いときは起こしてもらったりしてたんです。











でも今は、かりんちゃんに起こしてもらうなんて贅沢な事は、してません。










今は、自分で起きてます!


それでは、♪朝寝坊当分封印なので、お休みなさい(*´∀`*)ノ










以上、植村あかりでした!