Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

昨日はbayfmON8アイドル山の収録がありました(o^^o)

番組独自でJuice=Juice応援企画を展開してくださっています。

http://bayfm78.com/on8/index.htm

さなさんにまで心配をかけてしまって本当にごめんなさい。   

収録の前日、このさなさんのコメントを読みました。

初めてのラジオで全然話せなかった私を支えてくれたのはさなさんです。

怪我していても、かっこよかったよって言ってもらえて、泣きたいくらいうれしくて、でも踊っているのを見てもらえなくて悔しくて、すごく複雑でした。

そんな私の気持ちまで分かってくださっていたんですね。

いままでは私たちがさなさんやスタッフさん、メンバーはじめ、皆さんから、怪我していたことで、愛や元気をいっぱいもらってきました。

だからぜんぜん辛くなんてないんです!

私たちが唯一みなさんに出来ることは、全力で頑張ってみなさんの元気の源になること!

応援してよかった!!!

っておもってもらえるグループに絶対なりたい!

いや!なります!

ってメンバー全員が思ったと思います。

だから見ていてください!

5人で過ごしてきた半年ちょっと、短いようであっという間でした。

今もメンバーやスタッフさんにい~~っぱい支えてもらっています。

だからメンバーにも、皆さんにも倍返していかなきゃなので、どんどんパワーを皆さんに届けます!

メジャーデビューまで、いろんなことがあってそのすべてをおってくださったさなさんとアイドル山のスタッフのみなさん。

毎回「つきまとってもいいですか~」

って言ってくださるさなさん、

毎回うれしくてしかたがないんです。   
昨日さなさんがさらに大好きになりました。

グラスは9/11のメジャーデビューで使わせてもらおうとおもってます!(^o^)

9/12(木)bayfm「ON8」
20:00~21:25 放送です!
(Juice=Juiceの出演は21:00台です)


絶対聞いてください!!

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪