Juice=Juiceの中学3年生ぶどう(グレープ)担当 の宮本佳林です =*^-^*=

突然ですが、

Juice=Juice

9月7日(土) 6時30分 から

名古屋テレビ「ドデスカ」

コメント出演させていただきます(≧▽≦) 

はいっ!!

ここで名古屋での思い出を写真とともにお話したいと思います(o^^o)





上の写真は栄にあった観覧車です(≧▽≦)

全体がスケルトンなかんじで、怖そうだったので挑戦したいです(o^^o)





この写真はFM A!CH!さんで生放送していただいたときの写真(^-^)
この時は雑巾をメンバーが順番に絞って最後、水が出なかった人が罰としてすっぱいジュースを飲むというゲームをしました! 

結局、金澤朋子ちゃんが罰ゲームだったのですが、実はかりんもすっぱいジュース飲んでみたかったです(笑)





この写真は、初のJJ=FFで、ドキドキワクワクしてるかりんです(^^)
 
さゆきは目をつぶっちゃってたのでスタンプしました(^^)





名古屋のJJ=FFのようす(^-^)

初めてのJJ=FFで、はなしが途切れ途切れで大変でした(T_T)

思い出いっぱい!
また名古屋にいけるといいなぁ>^_^<

以上宮本佳林でした(*^▽^)/★*☆♪